青春が長引いただけです。
6

ラストォ!

昨日は久住さんのライブでした。雨降ってるのにたくさんのご来場ありがとうございました。

久住さんの「またたく日々(ってタイトルでいいのかな?)」を聞いていたらこの夏のことを思い出しました。「あまっちょろいラブソング」な夏でした。準備、撮影、仕上げ、上映、で終わったなぁ。2010年はそういう夏だった。

夏終わりますね。さすがに終わるべ、そりゃ。

ようこそ秋!さよなら夏!

久住さんは明日ライブがあります。

それに我々の映画の下石さんがゲストで参加するのです。

久住昌之&オーケストラQ 
9月18日(土) 
ワンマンライヴat吉祥寺マンダラ2 

久住昌之(vo.g.)石井多香志(g) Shake(syn) ヨースケKid(org) ヨッシー(b) 栗木健(Per) 
井戸智文(ds)加藤哲(ts) 福原隆(tb)フクムラサトシ(ss) 
ゲスト*下石奈緒美(vo, g) 

開場18:30開演19:30  2300/2500+drink 前売券店頭発売 8/18〜 

です。

下石さんは2曲参加するのです。下石さんの曲をやるのです。

よろしければ見に来て下さい。

僕も見に行きます。

そして上映はひとまずラスト。ラストォ!

吉祥寺バウスシアター上映最終日です。21時からです。

わたくし宮田と下石奈緒美で挨拶して下石さんが歌います。

有終の美を飾れればと思います。

てか、飾るぜ美オブ有終!

今日は来場者にプレゼントがありますよ,カバンとか色々。

ご来場お待ちしております!

よろしくお願いします、夏の終わりに、「あまっちょろいラブソング」を見よう!

宮田