青春が長引いただけです。
6

マツエPの撮影日記1

6月中旬。ついに『あまっちょろいラブソング』クランクイン!!であります。初日はライブハウスでのライブのシーンの撮影。朝ライブハウスの中はまさに今ライブが終わった!という雰囲気で、なんだか錯覚しそうになりました。

ちなみにロケ地は吉祥寺Planet K。今回の映画をつくるきっかけになった。INDEPENDENCE DAY吉祥寺というイベントを企画しているライブハウスです。このイベントは、吉祥寺にあるライブハウス店舗が集まって、若い力で吉祥寺を盛り上げようと昨年から始まりました。

一枚のチケットでPlaenet K、シルバーエレファント、WARP、SHUFFLEの4店舗が行き来自由となります。このイベントは9月5日(日)に開催されるそうなので、音楽好きな方は要チェックです!!

さて、シーンでは主演の下石奈緒美さんと、山田キヌヲさん、岡部尚さん、伊藤俊輔さん、櫛野剛一さんがインしました!!みんな初対面ですが、とてもいい雰囲気で撮影がスタートしてホット一息!!と思いつつも、長い撮影期間は始まったばかり!!と気が引き締まる思いでありました。

宮田監督はじめ、助監督の3人の真剣な表情が印象的な写真をアップしておきます。リハーサル中ですが、岡部さんがちゃんと酔いつぶれているところもさすが!な一枚であります。